会社四季報ONLINE 利用ガイド

ID・パスワードを正しく入力してもログインできません

ログインができないときは、以下の手順を順に実行して、その都度ログインができるか、ご確認をお願いします。

(1)ログイン確認
デスクトップパソコンで、四季報オンラインの画面上部中央にある「銘柄/検索語を入力してください」とある検索窓の右に「ベーシック会員」あるいは「プレミアム会員」と表示されている場合は、ログイン済みです。まずは、ログインできているかの確認をお願いします。

(2)パスワード確認
こちらのページを参考にID、パスワードの確認をお願いします。

(3)パスワード変更
こちらのページから、パスワードの変更をお願いします。
((2)のページでご案内しているパスワード再発行ページと同じです)。
記号(「¥」「/」「#」など)を含まないパスワードに変更をお願いします。

(4)「Google Chrome」でのログイン
WEBブラウザ「Google Chrome」でのログインと今後のご利用をお願いします。
四季報オンラインはChromeに最適化した設計となっています。Chromeが未インストールでしたら、以下のサイトを参考の上、Chromeのインストールをお願いいたします。
■外部サイト
<https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja&co=GENIE.Platform=Desktop>

(5)キャッシュ削除
こちらのページを参考にご利用のWEBブラウザのキャッシュ削除をお願いします。